ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

いきなり大家さん来るって、そりゃ焦るよね

f:id:ririix:20170706145928j:plain

ワードプレスからはてなブログに引越して来ました!
ブログ書きやすくていい感じ!

 

さて、写真とは全然関係ない話になるけれど、、、今朝大家さんから一通のメールが来た。
今から1時間後にご挨拶に伺いますという内容だった。

 

急だったのでえらいこっちゃ、、、と一瞬焦った。
けれど今日はトイレの修理をしに工務店さんが来ることになっていて、一応身なりは整えていたし掃除もしていたので、よくよく考えたらそんなに焦ることではなかった。


www.nekorukoto.com

でもやっぱ大家さんがいきなり来るとなったらビックリするよね。
ヒエ〜ってなったもん。

 

大家さんとは電話やメールではよく連絡をとったりしていたけど、会うのは初めて。
思っていた通り素敵な方で、結果的に会えて本当に良かった。

 

 

f:id:ririix:20170706153515j:plain

工事は1日かかったのでお猫様たちはずっと2階にいてもらった。
長いこと閉じ込めてごめんよ。



最初にトイレの不具合が見つかってからけっこうかかったけど、トイレが完全に直ってほっとひと安心。
これでやっとゆっくり用を足せます(笑)。