ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

腹肉タルン

外を眺める黒猫と茶トラ猫

おかかの腹肉が気になって仕方がない。 私の腹肉もおかかに負けず劣らずズボンにタルンと乗っかっている。

このままじゃまずいと思って数年ぶりにチベット体操を始めた。 以前は9回くらいなら余裕でできていたのに、今は3回でもヘトヘトになる。 体力が低下しすぎていて愕然とした。

チベット体操って続けているとどんどん若返るらしい。 いつも若返りを実感する前にやらなくなってしまうので、今回こそは続けるのだ! やるぞ!!

 

 

太り気味の茶トラ猫

で、おかかの話に戻りまして、、、。 おかかのごはんは以前より量を減らしているけど、今のところ体重に変化なし。 根気強く続けていくしかないねよ。