ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

ひたすらダンボールをボロボロにする猫

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫ダンボールをその辺に置いておくと、あっという間におかかにボロボロにされてしまう。 どんだけアゴ強いねんっていつも思う。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

「あっ、見つかっちゃった。」みたいな顔してる。 ずっと見てたわよ。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

で、再びバリバリかじり始める。 ダンボールに恨みでもあるのかと思うくらいの激しさだ。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

「そこのおばさん見てんじゃねーよ!」とか言ってないよね? いやその目つきは、、、やっぱ言ってるよね。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

そしてまた飽きもせずバリバリ。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

今更「なんかすみません。」みたいな顔をするおかか。

 

ダンボールをボロボロにした茶トラ猫

どうやら満足した模様。