ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

おかかのためならえーんやこーら

やっとこさ現像に出していたフィルムが帰ってきた! デジタルで撮るのも良いけど、やっぱりフィルムが好きだな、私。 写真が現像できるまでのワクワク感がたまらないっす。

 

布団の上で眠るおかかとこんぶ

こんぶとおかかが仲良くお昼寝中、、、の横でパックリ大きな口を開けている掛け布団のカバー。 こんなことをするのはおかかのみ。

おかかの場合、食べてもすぐにうんちと一緒に出てくるんだけど、やっぱり体に良くないので布団は押入れにしまうようにしている。 掛け布団はまだ軽いから余裕で持てるけど、マットレスがかなり重くて毎日ヒーヒー言いながら運んでいる。

でもかあちゃんはおかかのためならえーんやこーらなのですよ!

そのお陰かここ最近は布団もシーツ類も無傷。 よし!