ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

ストーカー猫

呆然とする茶トラ猫

おかかよ、一点を見つめたまま動かないけどどうしたんだい?

 

 

睨む茶トラ猫

あ、、、めっちゃ睨んでる。 なんかよく分からないけどごめんなさい。

 

実家に住んでいた時は、わりと1人で猫部屋にいることが多かったおかか。 すごくクールで人間なんかに甘えてたまるもんか、ってな雰囲気を漂わせていた。

そんなヒトが新しい家に引っ越してきてからは常に私の側にいるようになった。 私が移動するたびにストーカーですか?ってくらい付いてくる。 一体どうしたおかか。 不思議でならない。