ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

猫2匹とお引越し

突然ですが引っ越しました。 もちろんこんぶとおかかも一緒に!

3年前に母が亡くなってからここには書けないような問題が何度も実家で起こり、耐えに耐えたんだけれどもう限界に達した。 だから頭パッカーンする前にそこから離れることを決意したのだ。

不動産屋さんに行くと、猫1匹ならOKだけど2匹はダメって物件ばかりで本当に困った。 でも最終的に良い家が見つかってほっとひと安心。 もともとマンションに住むつもりだったけど、自分でもビックリ!一戸建ての借家に住むことになったのだ。

 

冷蔵庫の上にいる黒猫と茶トラ猫

色々あったけど、こんぶとおかかと一緒に暮らせて最高に幸せな今に感謝。

 

 

ホワイトトイプードル

ちなみにとろろは私が引っ越す少し前に、妹と共に家を出た。 可愛いとろろがいなくなってすごく寂しい。 でも近くに住んでるから時々遊びに行ってモフモフさせてもらっている。 また近いうちに美味しいおやつ持って行くからね!