ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

ウールサッキング再び

茶トラ猫

昨日の夜、歯を磨こうとして洗面台の鏡を見ると銀歯に被せていたセラミックが欠けていた。 あぁ、なんてこった。 セラミックってめっちゃ高いんだよなぁ、歯医者苦手だから行きたくないんだよなぁ、、、と悶々と考えながら眠りについた。

朝起きたら今度はパジャマの右腕のところに穴が開いていた。 布大好き猫おかか君に食べられてしまったのだ。 最近ウールサッキングしなくなってホッとしてたのに、、、。 いつか治るときが来るのだろうか。

 

おかかに穴の開いたところを見せると申し訳なさそうな顔をしていたので、一応悪いことだとは分かっているみたい。 たぶん。