ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

カメラ嫌いの黒猫こんぶ

「あっ、その黒いカシャって音のするものまた持ってきたのね。」

 

「それめっちゃ嫌なんですけど~。」

 

 

「あっち行ってよ~。」

 

「もう知らんわぁ。煮るなり焼くなり好きにして。」

 

こんぶはカメラが苦手らしく、撮影しようとすると「マジで嫌なんですけど。」とでも言いたげな表情になる。 だからおかかを撮ってばかりいると、じ~っと私のほうを見てくるこんぶ。 「なんでおかかばっかりなのよ。」とでも思っているのであろうか。 そんな気がする。 なかなか難しいこんぶ姫。