ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

女ひとり台湾猫旅~猴硐(ホウトン)にて~その2

猴硐(ホウトン)で出会った猫の中で、ひときわオーラを放っていたのがこのお方。 美しい、、、。

 

あまりにきれいだからずっと見てたら 「あんたいつまでそこにいるの?」とでも言いたげなお顔をいただいちゃいました。

 

写真撮らせてくれてありがとう、かわい子ちゃん。

 

 

近寄ってきて遊んでくれる子もいたけど、人が大勢いてもお構いなしに寝ている子が多かった印象。 1時間もあればぐるりと回れる大きさの猫村だけど、そこら中に猫がいるので十分楽しめた。

あぁ、写真見てたら台湾に行きたくてウズウズしてきたよ。 そろそろマンゴーの時期だし、マンゴーかき氷が食べたい! 猫も良いけどマンゴーも最高なのよ。