ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

懐かしの脱走劇

脱走魔のこんぶを外の危険から守るために脱走防止用の扉を付けた。 そのお陰で外に出てしまうことはなくなった。 でも生き生きと木に登るこんぶを見られなくなったのは、ちょっと寂しかったりもする。

そんなわけで今日は懐かしの脱走シーンをご紹介したいと思います。

 

こんぶは木登りが好き。

 

一瞬しっぽが足に見えて一人でニヤニヤ。 個人的にものすごくツボな一枚。

 

「危ないから降りておいで~!」と叫ぶと、、、。

 

さらに上に登ろうとするおてんば娘。

 

そろそろ観念したまえ。