ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

ショック!ついに私の布団まで・・・。

おかかはウールサッキングするんだけど、唯一私の布団やシーツだけは食べなかった。 でもついに恐れていたことが起こってしまった。 羽毛布団を食べてしまったのだ。

そのことに気づいたのが寝る直前のこと。 布団を掛けようとしたら丸く穴が開いていて、そこからふわっと白い羽毛が・・・。

あぁぁぁぁぁぁ(ショック)。

その日は羽毛に包まれながら就寝し、翌日チクチクと穴を縫って塞いだ。

 

実はおかかが私の布団まで食べるようになったら一緒に寝ないと決めていた。 でも結局一緒に寝ている。

だっておかかが居ないと寂しいんだもん。 スーピースーピーと私の横で寝息を立ててるのを聞きながら寝たいんだ!