ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

初めてのお散歩

こんぶがやたらと外に出たがるので一度散歩させてみることにした。 早速近所のスーパーで猫用ハーネスを購入し、こんぶに装着!

そしてオープンザドアー

勢いよく玄関を飛び出したと思ったら、次の瞬間急に体勢を低くしてほふく前進をしだした。 気付いたら車の下に隠れたまま一歩も動かなくなったこんぶ。

少し前まで庭で遊びまわっていたのに、完全家猫になったら外の世界が怖くなってしまったのかしら?というわけでハーネスは1回使っただけでお役御免となってしまったのであった。