ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

おかかが家猫になって間もない頃の話

子猫の茶トラおかか

あっ・・・なんかいる。

 

子猫の茶トラおかか

 

子猫の茶トラおかか

鼻血ブ~並みの可愛さのおかかでした。

こんぶが家猫になるまでをバババっと書いてきたので、今度はおかかが子猫の時の事を書いていこうと思う。 おかかの場合はこんぶと違って保護した後すぐに家の中で飼うことになった。 先住猫とはすぐに対面させないほうが良いんだそうで、とりあえず空き部屋をおかか専用部屋にしたのであった。

 

000315370026

カメラ向けると警戒して常にベッドの端で固まるおかか。

 

000315370029

やっぱり端っこ。

 

000315370025

なんちゅ~可愛さ! つぶらな瞳にやられたよ。 でもこやつなかなかのやんちゃ坊主で、この後私はバリっとやられて流血する羽目になるのであった・・・。 チーン。